英会話ダイアリー:体験レッスン

先日、Shungo先生の体験レッスンを受けてみました!まずは簡単な自己紹介!お互いの仕事や趣味、家族について話しました。会話の中で出てきた知らない単語を教えてくれたり、文法の間違いを訂正してくれました。他にもちょっとしたニュアンスの違いも教えてくれたので、とても勉強になりました。次は写真を見て、様々な状況に合わせた会話練習!自分の中の英語力を頑張って引き出し、何とかして伝えようと一生懸命話しました。

動作をしながら会話することで実際の場面を想像しやすく、より実践的な会話ができたので、とても楽しかったです。体験レッスンを受けられた方に感想をお伺いすると、必ず最初に「楽しかったです!」や、「本当に50分ですか?あっという間でした。」という声をよく聞きます。

今回体験レッスンを受けてみて、私も皆さんと同じように率直に楽しかったと思いました。また、もっと英語の勉強を頑張らねばという気持ちにもなりました。

摂津市 吹田市 茨木市 で英会話を学ぶならサンライズ英会話!!