新年明けましておめでとうございます!!

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ご旅行に行かれた方、ご自宅や帰省をされてゆっくり過ごされた方など、様々だと思います。

私は実家のある香川県に帰省して、家族で年越しうどんを食べました。

香川では年越しそばではなく、年越しうどん派なんです(*^^*)

皆さまの年末年始の感想をスクールで聞かせてくださいね♪

 

さて、皆さまは今年の目標は決まりましたか?

新年のスタートは心機一転、新たな目標に向かって頑張る絶好の機会です。

ちなみに私は、”My New Year’s resolutions are to eat better and get healthier.” です。

 

また「英会話のレベルをどれくらい高めたいか」と想像するとワクワクしますよね。

例えば、「海外旅行をしてレッスンの成果を発揮する!」、「英検やTOEICなどの試験にチャレンジする!」など。

是非レッスンで、皆さまの今年の目標を英語で教えてください。

皆さまの目標が達成され、充実した1年になりますことを心より願っております。