はじめまして!

はじめまして!今月から受付担当としてサンライズ英会話スタッフの一員になりました、村上亜里沙と申します。
まだまだ分からないことばかりですが、みなさんが楽しく通えるよう陰ながら色々サポートさせていただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

趣味は、食べること、旅行すること、カラオケです^^

大阪市福島区から通っておりまして、千里丘付近については、サンライズ英会話と大きいペットショップがあることを知っているだけでまだ未知の世界です。もし美味しいお店やおすすめスポットなどありましたら、千里丘付近に限らずぜひ教えていただきたいです!

旅行は海外旅行も大好きで、英語を話せたらもっと旅行が楽しくなると気づき、大学卒業後英語の勉強を始め、その後カナダに行き1年ほど語学留学をしました。日本では英語を話す機会が少なく、なかなか上達やキープするのが難しいかと思いますが、ぜひここの英会話でレッスン前や後の少しの時間でもみなさんと先生を交え気楽にお話しできればと思っております♪

音楽、特に歌うことが好きで、最低でも月に2回はカラオケに行ってガッツリ歌っています!笑 洋楽も英語の勉強になりますし、歌詞を追うので精一杯ですが発音もよくなるのではと信じて歌ったりもしています。そして日本のカラオケは世界一だと私は思っています!!もっと色んな国にカラオケが日本のクオリティーの高さのまま普及すればいいのになと願っている今日この頃です。。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
私も英会話に通っていた経験があり、自分も生徒だった時の気持ちを色々思い出しながらその経験を活かし、さらにすてきな英会話教室になるよう努めてまいります。
なんでも気軽に話しかけてくださいね^^