感謝

突然ではございますが、この度サンライズ英会話を去ることになりました。
なかなかお別れを言うタイミングがなく(そして、お別れが辛いことと、また戻ってこられるかもしれないとの期待を込めて)、大変恐縮ですがブログで失礼いたします。
昨年の4月からここのスタッフとして働き始め、皆様とお会いでき、陰ながらサポートさせていただけたことを心から嬉しく有難く思います。ここで皆様から英語の話はもちろん、皆様のお仕事の話、学校、旅行、昔のことなどもお話しいただき、私自身も勉強させていただきました。ありがとうございました。

自分は他にしたいことがもう一つありまして、それもしながらここで働かせていただいていたのですが、そのもう一つのことを本格的に始動してみようと思い一旦ここを去ることに決めました。
皆様との別れが大変惜しく、もしそれが落ち着いたら、またここに戻ってこれたらなと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、やはり英語は、話すこと、話し続けることが英会話力の向上、維持につながると思います。なかなか上達しないなと思うこともあるかと思いますが、続けていれば必ず上達していき、視野も広がり、色んなところで役に立ちます!これからもサンライズ英会話でたくさんのことを吸収し、日常でも活かそうと意識しながら頑張って英語を続けてくださいね。皆様のこれからのご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。